渡辺亮子 ミニ歌謡ショー

作成 2013.11.18
更新 2013.12.24

平成25年11月16日、宮城県亘理町逢隈においてJAみやぎ亘理主催による平成25年度JAまつり復興祭が開催され、
そのイベントの中で亘理町出身の演歌歌手渡辺亮子(わたなべりょうこ)さんのミニ歌謡ショーが行われました。
私も亘理町出身の美人歌手渡辺亮子さんの写真を撮影できる機会があればと思っていましたが、今回そのチャンスが訪れたくさんの写真をスナップさせて頂きましたので紹介します。

渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
うまいっちゃ演芸大会の司会をされていましたのでその時にポートレートさせて頂きました

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

歌はもちろん素晴らしいですが、美人で私たちの世代からは大変可愛いらしい女性です
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー


JAみやぎ亘理復興祭 渡辺亮子ミニ歌謡ショー
(背景は亘理駅と仙台行電車)
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子ミニ歌謡ショー 第1部
ポスターは、11月27日発売の新曲「雨の終列車」です
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子さんの発売CD曲から「あなたと一緒」、「夢咲港」など
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
亘理町出身の演歌歌手 渡辺亮子さん
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
こぶしを効かせて熱唱する亮子さん
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
自分の曲以外にも美空ひばりさんの歌も熱唱
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
観客の皆さんと一緒に歌う亮子さん
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
JAみやぎ亘理復興祭 渡辺亮子ミニ歌謡ショー
(背景は秋の亘理町悠里館)
渡辺亮子ミニ歌謡ショー 第2部
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
    雨の終列車

傘を差す手が ふるえる夜更け
あなた見送る プラットホーム
すぐに迎えに 来るからと
夢に向かって 出で行く人よ
涙あふれる 涙あふれる
雨の終列車

愛のしるしの 鉢植えの薔薇
窓辺で真っ赤に 咲いてます
あなたがいない 明日から
薔薇の私も ああ ひとりぼっち
早く帰って 早く帰って
雨の終列車

今のまんまの あなたが好きと
云えば別れの 列車(きしゃ)が来る
思い切なく 手をとれば
ベルが鳴る鳴る 発車のベルが
信じて待ちます 信じて待ちます
雨の終列車
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
観客の皆さんと触れ合いながら熱唱する亮子さん
新曲の「雨の終列車」は、恋するせつない女心を歌う素晴らしい曲です
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
雨の終列車 渡辺亮子
11月27日発売の「雨の終列車/虹色に染めて」
渡辺亮子

画像をクリックすると渡辺亮子公式サイトへリンクします
JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
色々なブースがありましたがその一部を紹介します
JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
ミニ歌謡ショーの後にポートレートさせて頂きました
渡辺亮子さんの自宅は東日本大震災で特に被害の大きかった亘理町荒浜にあります。
自宅は巨大津波により破壊され、衣装等もその津波に流されてしまったそうです。亮子さん自身も自動車に乗ったまま流され、電柱と家の間に挟まれて止まり助かったそうです。
そんな逆境にも負けず歌い続る亮子さん、、皆さんに元気を与える素晴らしい歌謡ショーでした。
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー

JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
平成25年度JAまつり復興祭全体の様子
平成25年度JA復興祭会場
JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
うまいっちゃ演芸大会が行われ渡辺亮子さんが司会
創作和太鼓集団「風雲乱打舞」
JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
北島三郎さんの歌も数曲を熱唱
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
渡辺亮子 ミニ歌謡ショー
新曲の「雨の終列車」は、観客席から強いアンコールもあり3回聴かせて頂きましたが素晴らしい歌です。大ヒットを祈念します。
雨の終列車 渡辺亮子
JAみやぎ亘理復興祭
JAみやぎ亘理復興祭
JA主催ならではの展示品

[ リンクは自由です ]

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ